
--------(--)
 

4時間授業なの・・・・

4時間授業で学校が2次に終わったのに部活7時までやるってどういうことですか???

まじでサッカー部は意味がわからないと思った一瞬でしたね

そのせいで今日のイン時間は1時間くらいしかインできませんでした・・・

ではメイポの話題へ!

まぁインして早速だけどビシャスに誘われたので行ってきましたb

メンバーは

149投げ 怪盗リラ
172←昨日は間違えて177と表記してましたが正しくは172です 聖魔 holy
そして156のパラディン『俺』

MapleStory 2010-03-17 22-49-33-01

2人で花のエフェクトなんて出しやがって・・・

俺がめだたねぇじゃねぇか!!

まぁこのメンバーなら5分もかからないくらいですかね?

MapleStory 2010-03-17 22-53-48-64


まぁファントムはおなじみのハメワザで倒しましたぁw

まぁこれがヒーローとパラディンの特権だね!
DKは攻撃速度てきにできるのかわからないけど・・・

まぁ今回も混沌の書はでませんでした・・・

そしてほーりーcの自慢の椅子を見せてくれましたぁ!

MapleStory 2010-03-17 23-05-26-95


うんすばらしい珍獣チェアだね俺もまたのってみたいよww


まぁ花で見えずらいけど・・・


そういえば名前はわかりませんがトリュフを2万個買い占めた方がいるらしくその人のおかげでトリュフの相場が一揆に上がりました・・・

これに便乗しない手はないなw

ってことで1個210kで販売しております

買いたい方がいたらどんどんフリマ8-1へ!


ほりーc:それが現実だよb
2010-03-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

珍獣やめwwwww
2010-03-18 12:12 | ほりぃ | URL   [ 編集 ]

4時間授業とかよすぎ
かわってくれー
2010-03-18 19:12 | nagi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
