
--------(--)
 

いやぁフレイムキーパーグローブいいねぇw

いやぁ最近レベルを上げるのも大変になってきました^^;
でもやっと・・・
157.jpg

157レベルになれましたw

最近はイント装備もつけたりつけなかったりしてやる気あるのか?って漢字ですが
ちゃんと振り替えはします
100回中まだ10回しかしてないけど・・・

まぁそれはおいといて
友達の白sからニーべのお誘いがきました

こりゃいかんといかんな
ってな感じで早速PT集め

あつまったPTはぁあ

ニーべ遠征PT

このメンバーならいけるぜぇ!!

では早速遠征申し込み
ニーべ遠征

4番かぁちょいと遅かったなw

ってことで戦闘開始!!

ニーべ第一段階~1

この前の屈辱をはたすべく絶対に倒すぞ!!

まぁこの段階だとダメージ2kくらいしかくらわないから余裕だねw
しかも右下だから攻撃こないしww

ニーべ第二段階~1
続いて第二段階

むっちゃ微妙だけどちゃんと壊れてますはいw

まぁやっぱり被ダメは2k程度w

ニーべ第三段階~1


壊れた場所がまったくわかんねwww
まぁたぶん違いがあるのかな?

まぁこんな感じで余裕でクリアしましたww

まぁ第三段階に限ってジャンプしながら攻撃してた俺はダメージ8kくらったけどなぜかな?・・・

ニーべ撃破~1


お次はフレイムキーパーグローブの強化品を作ろうと思います!!

フレイムキーパーグローブ1

まずはこれに書を張ってくと・・・・・

フレイムキーパーグローブ2

こんなのになりました
書は

30%・・・○
60%・・・×
60%・・・○
60%・・・○
60%・・・×
ですね
こんな中途半端な能力でいいか?

いやいけないと思い

暇寝くんから借金してビシャスのハンマーを購入!!
フレイムキーパーグローブ3


これで一発逆転を狙うぜぇ!!

待てよ・・ここで60%はっても9かってことで30%をはりましょう!!!

3・・・・・・

2・・・・

1・・・


フレイムキーパーグローブ4

おおおwwwww

成功だぜwww


まぁ次は無難に60%だなw

・・・
フレイムキーパーグローブ5


はいやっぱり最後はそういうオチなのねww


月:宅配ってなんだっけ?・・・・
2010-03-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

義之こんどはATK12やな
2010-03-23 23:58 | nagi | URL   [ 編集 ]

義之さんならa15いけるって信じてますぜbb
2010-03-24 00:12 | 京 | URL   [ 編集 ]

おつつー!
ふれいむおめ(
僕も軍手かおーかな…
2010-03-24 01:42 | ほりぃ | URL   [ 編集 ]

ニーベクリアおつー
軽くて経験値も結構貰えるから経験値目的の参加者多くて集まりやすいw

次の魔獣も人募集してたら是非誘ってくださ(`・ω・´)ゞ
2010-03-24 12:54 | 白夜 | URL   [ 編集 ]

ニーベの壊れたところ教えてくれないとわからなかったわw

闇らなかったからビシャハン君に売って正解だと思ったよ(ホッ
2010-03-24 17:54 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
