
--------(--)
 

友のベルガお手伝い!

今日はインする時間も遅かったので
友のベルガをお手伝いしましたぁww

まずはメンバー集め

拡声器3個つかってやっと集まりました^^;

リラ&ベルガPT

DKいりゃ薬0でいけるぜぇいw

そして初のベルガ遠征隊長
がんばらないとなw

やっぱ緊張するなぁw

ベルガ遠征隊長~1

んじゃがんばるでぇえww

じゃあ第一段階!!!
リラホーリーベルガ~1

まぁ第一段階はが弱点だからルートとれるかな??


ここは問題なく終了w
リラ&ホーリーベルガ2


DKsが死んでしまった・・・

まぁ煙幕+リザがあったのでここもなんとかできましたよw

リラ&ホーリーベルガ3~1

手が捥げてもがんばるベルガに感動しました!!

リラ&ほーりーベルガ4~1

バ~~~ン撃破wwww

リラ&ホーリーベルガ5~1



じゃ~~~んぷちょい遊んじゃいましたww

まぁ初めての遠征隊長はなんとか終了しましたぁww

そしてこんなおまけも・・・
リラ&ホーリーベルガ戦利品

これはあれか130レベルのやつだったっけな・・・??
なぎ:A12かぁ がんばらないとなww

京k:15は絶対無理www

ほーりーc:買っちゃえ買っちゃえwww

白s:魔獣の時はおねがいします

月:びしゃはんさんきゅーなぁww
2010-03-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ベルガお疲れ様ーw

バトン回しておいたから詳しくは俺のブログを(ry
2010-03-26 01:36 | 白夜 | URL   [ 編集 ]

べるがおつ!
りらcとがんばって
公園すすめるねっ
2010-03-26 01:48 | ほりぃ | URL   [ 編集 ]

へっへへ 今度は二ーべとかあの辺も頼むんますふへへ
2010-03-26 01:48 | リラ | URL   [ 編集 ]

ベルガ壊れるとこ初めて見た(´・ω・`)迫力ありすぎだろw

コイン集め代わりにやってくんね
2010-03-26 02:53 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
