スポンサーサイト

--------(--)
 

口調バトン

白夜sから口調バトンが回ってきたのでここでやろうと思います

決してめいぽネタがなかったわけではありません!

では
★口調バトン

 ルール
 ・バトン回す人5人を選択
 ・バトンを回したら回した人に報告
 ・回された時点から5日以内に書くこと
 ・5日以内に書かなければ罰ゲーム
 ・バトンを回した先でる0るを守ってるか確認すること
 
 指定口調 ヒイイイイイイイハアアアアアアア!!  ←白夜sから回ってきました詳しくはリンクでいけます

 1…回す人
 
 1 月笹『暇寝』
 2 ステ
 3 ほーりーc
 4 はまぁk
 5 まさと

 2…指定口調

 これはたぶん次の人のやつだね・・・


 じゃあ『でも気持ちい』でおねw


 3…5人の中で最初に知り合ったのは 

  
  月ですヒイイイイイイイイイイハアアアアアアアアア!!

 4…5人のイメージカラー

 1月・・・ピンクかな いつも妄想してそう・・・
 2ステ・・・茶色 まぁ品がないからなww
 3ほーりーc・・・黒 まぁ男同士が絡み合うと小が好きらしいから・・・
 4はまぁk・・・黄色 これといって理由はないけどなんとなく^^;
 5まさと・・・なんかまさとっぽい  これじゃだめかな・・・
 
 5…5人と喧嘩したことは
 
  たぶんない・・・かな?


 6…5人と出会った場所

 1月…斬りの時MCにてであった 今じゃ一番仲いいかな? ひいいはあああ
 2ステ…斬りでアフロの時いきなりからまれたこいつならやってけるとおもったぜぇひいいはああああ
 3ほーりーc…たぶん友経由でであったひいいはああああ
 4はまぁk…昔のギルドにてであった  ひいいはあああ
 5まさと…昔のギル長の友だったよぉ ひいいはあああ

  
 7…5人与える罰ゲーム
 1月…まぁここは無難に装備全部晒してもらおうかな ひいいいはああああ
 2ステ…俺のことすできもいっていうのはやめてもらおうかな ひいはああああ
 3ほーりーc…髪型をリーゼントにしてもらおう伝説のやつね ひいいはああああ
 4はまぁk…ソロBGの動画撮ってもらおうかな ひいははああああ
 5まさと…ランダムの髪型にしてもらうかな 決してトップテイルがうらやましいわけではない ひいはああ

 8…最近でよかったと思うことを指定口調で

  部活でゴールきめたぜぇええ  ひいいはああああ!!!

 9…自分の一番苦手なことをそれにまつわるエピソードを添えて

  髪の毛が坊主になった  ひいはあああ  テストでいい点とれなかったせいで・・・

 10…明日しようかなぁって思っていること
 

 暇寝に60m返すぜ  ひいいはあああ
  
 11…今の服装と髪型を詳しく教えて

 スウェットに   坊主・・・・

 12…正直いって口調が気に入った

 きにいいってるぜ  ヒヒいいいいはあああああああ!!!! 



おまけええええ  ひいいいはああああ

白s:俺がんばったよ!!!

ほーりーc:おう がんばろう!!

リラ:まかせな BBもそのうちいこうなw

月:ベルがは迫力あるだろ??
スポンサーサイト
2010-03-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ひどいよこれwwwww
2010-03-27 01:11 | ほりぃ | URL   [ 編集 ]

俺らでBB厨だろ jkjk
2010-03-27 01:11 | リラ | URL   [ 編集 ]

早く60m返せよ(´・∀・`)

ホントに気に入ったわけじゃないよな@@;
あれ冗談で言ったんだけど・・・
2010-03-27 05:25 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
