スポンサーサイト

--------(--)
 

お金って使えばなくなるんだね

次の装備ブラックフィストマントを買うためにお金をためてるけどなかなかたまらない・・・

やっぱイエペペしかないのかなぁ???

てことで今日はイエペペにこもりましたw

SDT終了後ドロップはぁ~~~pan>

金がないからイエペペへ1

まずは雷シュリいやぁこれだけでも来たかいがあったよw

次は・・・・

金がないからイエペペへ2

ん~1mくらいで売れるかな?

てか売れないと困るよΣ( ̄ε ̄;|||・・・

金がないからイエペペへ3

これは完全にゴミ書だね;;

まことに残念です・・・

金がないからイエペペへ4

せめて60%か30%にしてよぉお

10%じゃ相場もわかんねえww

金がないからイエペペへ5

そして異常なまでにでた装備w

これだけで1mくらいいくかな?

まぁSDT終了後

リラとほーりーcがデュナス前提が終わったみたいなんで

手伝いに行きました!!

リラ&ほーりーデュナス遠征隊

でおくれたあああ;;

ぼ~っとしてたら出遅れました  一番<ねらってたのに~~/s>

リラ&ほーりーデュナス討伐~1

まぁ一撃づつしか攻撃しないパラに反射なんて怖くないけどねw

まぁその分弱点がないから空気ってのもあるけどねw




なんか変なブレストが撮れたんでのせときますねぇw
ブレスト?


バレリーナに見えたのは僕だけか?
スポンサーサイト
2010-03-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

後半の打ち消し文多くねwwww

なんなのコレは(´・ω・`)てか60m・・・俺の金104mしかないんだけど
2010-03-28 16:57 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

書こうと思ったこと忘れてた

バトン友達と似たようなのきたのにやんの(´・∀・`)
2010-03-28 16:58 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
