
--------(--)
 

連合ビシャス

今日は連合ビシャスをやりましたぁ!!

まずはメンバー集めから!!
連合ビシャス!!~1

6人も集まりました!!
皆さんありがとぉwww

では開始ぃwww
連合ビシャス!!!~1

やっぱあれだね上段で戦うと優越感に浸れるねwww

そしてなんと
連合長がぁ!!!
連合長死

どまの声が一声もないなんてどんまいな連合長だなwww

まぁビシャスも終わったし
氷魔の育成でもっすっかなw

まずは同じくらいのレベルの氷魔と骨いきましたぁ

氷魔と狩り

まぁ4次したてだけどねww

124Lv.jpg


やっぱ氷魔ははやいねぇww
んで次は連合員とかりしましたww

らいおんkと狩り

こっちは俺より全然レベル高いけどねwww

125lv

でもやっぱ氷魔ははやいねww
月:俺は阿修羅にかけとるべww

京k:ギルドで接近だけでいけるとまじでおもしろそうww

バイオk:実は名声もxx義之xxにためるという目標もあるのさ

OARS9n6Is:誰だかわかりませんが阿修羅いいでしょうww レベ上げがんばってb
2010-04-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

氷魔ってそんなはよLVあがんの?
2010-04-04 20:55 | nagi | URL   [ 編集 ]

レベルあがるのはやいなぁ@@
2010-04-05 09:49 | ばいお | URL   [ 編集 ]

上段だと・・・冗談だろ・・・ごめ

あれだ、NPC的なのが邪魔でお前の姿こっちからは見えないんだわ(´・ω・`)

絶対氷152?より既存の何か50レベのがいいと思う・・・
2010-04-05 14:42 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
