
--------(--)
 

160レベわっしょい(*TーT)bグッ!

今日やっと160レベルになりましたぁww
160.jpg

いやぁきつかったなぁww
まぁこれでやっとセングチュアリが23になりましたw

次の目標はセングチュアリ30になる163レベルですねぇ^^;

そろそろMHのマスタリーのことも頭に入れておかないと名・・・

まぁお金に全然余裕のない僕には悲劇ですね;;

まぁネガティブになっても仕方がないので
とりあえずギル長暇寝が叫んでくれたのでのせま~~すw

160おめでと拡声器

そう正義の味方ブロッコマンはがんばってますよぉw

やっぱおめでとうの拡声器があると次もまたがんばろう!
って気になれるよねぇww

実はパラのスキル修正で一番目玉なのは

属性重複ではなくプレッシャーだと僕はおもってるんですよねぇw

なんとこのプレッシャー物理攻撃力を20%抑えるらしいです

らしいだからあんま信用しないでねw

これなら姉御の張り手も耐えられるかもしれないですねww

まぁメインの話はここまで

この前話題でだした氷魔を指輪きゃらとして続けるか否かの問題でやっぱり変えることにしましたw

そこで名前は!

HE義之ROまぁ名前の通りソードマンにするつもりですw

まぁ実を言うとたぶんそのうちヒーローにもスキル修正がたぶんくるという俺の勝手な予想でこの名にしましたw

もちろんイント装備もつけてますw

そしてやっと

MapleStory 2010-04-07 00-30-27-51

20レベルになりましたぁw

てかパワストの火力あがったんだ^^;

1しかふってないからわかんなかったw

まぁ最終的にはMAXにしますよww

では今日はこのへんで  ノシ~~
月:速度1違うごとに1分間でA15分違うって聞いたよw

なぎ:まだクリティカルはネクソンのmsで発動しないみたいww
2010-04-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今日INしてなかった170なったら叫ぶわ

名前こうだろ
H義之EROだろ?
2010-04-07 22:41 | nagi | URL   [ 編集 ]

160Lv(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
MH30は最近高騰してきてるから早く買った方がいいかも?

まぁMHは29まで上げてる人多いから心配いらないかもしれない(´・ω・`)?
2010-04-08 01:26 | 白夜 | URL   [ 編集 ]

MHなんかグル員にかけてもらえばok(´・ω・`)b

1で15かぁ・・・

120のグレイヴ=135くらいのリバ武器ってことかな(´★ω★`)?

ところで20盾120グレイヴだったらいくつぐらいの砕骨と能力一緒とかその辺はわかる?
2010-04-08 02:37 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

名前がなんかすごいな。
修正の話だけど。
今のところは英雄と投げは修正される確立が低いですよw
希望言うなら修正してくださいって頼みたいわw
砕骨刀は120はほしいね。
俺もHERO復活気味だけど、片手、盾そろうまで60べたのぽんこつ砕骨刀つかってますわ
2010-04-08 10:33 | まさと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
