スポンサーサイト

--------(--)
 

天狗開放だぁ!!

今日9chだったかな?

天狗の解放があったので遊びにいきましたよw

まぁついたときには何人か死んでたけど・・・
どんまいです;;

天狗開放~1

ここでおもったことがひとつ
パラディンsがもうひとり着ていたのですが
その人は雷+聖をつかっていました

やっぱり雷『無属性』+強化された聖のが普通の雷より強いんでしょうか?

疑問ですねww
実は雷重複すると無属性になるらしいですw

まぁ楽しかったしそんなことどうでもいいかw

ちなみにドロ品はほかの接近かたのペットが取っていってしまいましたww

今度開放があったらぜひルートとりたいですねww

んで今日は珍しく神殿ではなくSDTにイエペペにいきましたw

理由?倍の拡声器が無かったから

まぁイエペペからいいドロップ品がでることを期待して狩りますかw

・・・・

イエペペ魔力

まぁ2mくらいになるからいいか^^;

なんか最近雷シュリでないなぁ・・・なんて思いながら30分間イエペペを狩りました

残りの30分はアシュラにいくための金玉っぽいのを集めましたよw

まぁ10個でたから2日分アシュラにいけますw

やったね(*TーT)bグッ!

アシュラ前提途中にペットがきれたので暇寝から生命の水を売ってもらいましたww

暇寝からかった生命の水

流石はギル長
おまけもつけてくれましたww

暇寝から買った生命の水おまけ

これできっと剛雷だすからログみててくれよぉ!

おまけ結果

・・・何もいわないで・・・

言いたいことはわかってる;;

とりあえずごめんなさい   なんか前にもこんなことあった気がするかも・・・

まぁそんなことはおいといて

指輪キャラのソードマンも着々とレベルを上げています!!

ソードマン32
ソードマン33

50まであと17レベルだぁ!!

てことでノシ~~

スポンサーサイト
2010-04-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
