
--------(--)
 

グリーン対決

今日はフリマで遊んでいると・・・
名前を出してもうしわけありません

ヨダグリーンsという人にあったなんでもその人は緑を極めているらしい・・・たぶんw

そしてあった瞬間いわれたことはw
俺より緑のやつがおったぁっといわれましたw

そう俺はヨダグリーンsにかったのですw

戦利品として人気をもらいましたw
夜だグリーンsにかった

まぁ俺は緑じゃなくてブロッコリーを極めてるんだけどね^^;

まぁそのあとはぶらぶらしてましたよw
そして思い出したw

そういえばはまkからもらったがしゃちけ使わないとw

ってことキノコ神社へGO!

がしゃしょ結果!

ほんとに申し訳ありません::

暇寝の時といいほんとがしゃは恵まれてません;;

そのあとむじょうsから贈り物が届きましたw
むじょうsぷれ

これで明日楓の人気者になってやるぜw




最後にベルガへいっておわりましたぁw

MapleStory 2010-04-19 00-00-24-54~1

いやぁ久しぶりのベルガ楽しかったw

またいきたいなぁw
今度は友達だけでとか連合とかでいきたいですねw

MapleStory 2010-04-19 00-09-33-53~1

やっぱ倒す時一番派手だよなぁw
まぁ俺の見た感じですけどねw


なぎ:アシュア自体は期限だけど兜は期限ないよw
2010-04-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ベルガクリア枠ありがとう!

たすかった^^
2010-04-19 10:08 | ばいお | URL   [ 編集 ]

おれはなにいろに極めよかな
2010-04-19 19:37 | nagi | URL   [ 編集 ]

どうせならヨダグリーンを載せてほしかった(´★ω★`)
2010-04-20 21:59 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
