
--------(--)
 

トマトアバがでてるけど絶対に負けないぞ!

今日はメイプルに広がりつつあるトマトアバブロッコリーに存在を店閉めてやりましたw
トマトに負けないぞ1

なんかスポーツのCMみたいな発言になってしまいましたw

しょうがないさw

ところで最近レベル上げをサボっているわけではありません

ホーンテイルのネックレスを買うために良品ドロップを狙ってあっちこっちと
狩場を変えて狩ってまぁすw

注あくまでドロップなので経験地はよくない狩場ばかりですw

んで今日は思い出の守護隊長にSDT中にいきましたw

早速出ました
黒字ドロw

ちりょくかぶと

狩り開始20分で大物ゲットォwwww

今アシュラ兜もでてるし絶対高く売れそうwww

やったねw

そのあとは京k主催BGにいきましたw

なんとここで同じギルドのトラシショウsにあいましたw
なんと人気もらっちゃいましたw
とらしあしょう人気

もちろん上げ逃げは犯罪なので僕もちゃんと上げましたw

てことでBGスタート!

BGA!~1

すごく驚いたのがアランsが混じってたことですねw

バイタライズある戦士ですらぎりぎりなのに
バイタライズないアランsがBGってもはやこの人神ですねww

すごすぎますw

そのあとは同じギルドのステボインと姉御を倒しましたぁw

姉御!!~1

やっぱプレッシャーすげぇよw

姉御の張り手が11kだよw
こりゃ振り替えしなくてもパラは姉御ソロできるねw

最後にもう一回楓の皆へ!
トマトに負けないぞ2


ではノシ~~
ばいおk:ベルがおつかれさまぁw

なぎ:色もいいけどキャラ固定しろよw

月:流石に許可なくのせれないっしょw
2010-04-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れブロッコリー
2010-04-21 08:28 | 満腹 | URL   [ 編集 ]

アランで高レベの人はほぼ振り替えしてると思ったほうがいいよ・・・

160でHB有りカンストしてる人いた・・・
2010-04-21 11:13 | ばいお | URL   [ 編集 ]

ブロッコリーよろカリフラワーかな
2010-04-21 19:09 | nagi | URL   [ 編集 ]

きもいssばっかりで泣いた(´・ω・`)
2010-04-22 23:25 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
