スポンサーサイト

--------(--)
 

テスト週間開始ってやな響きだよね?

題名どうりテスト週間にはいったのでイン率がどっぷり下がります;;

まぁお知らせはこのへんでめいぽの話題へ!

まずテスト週間でイン率おちるって言っただけなのにギル長暇寝ことつきちゃーんから
引退しろって言われました;;

引退?

これは正直泣きそうwww

だれがお前なんかに装備やるかwww

のあとは友のお手伝いで天狗にいきましたw

てんてんてんぐ~1

ちょいss撮る時重いと思ったらダメージ写ってなかったか^^;

まぁみんな強いんで即効おわりましたw
でもプレッシャー+PGあるとダメが4kしかくらわないからうれしいなぁww

また沸いたらさそってほしいもんですなw

んでこの前からやってたレイドでなんと第二段階の勲章が能力相当いいらしいんでとってみましたw
レイド勲章

あれだマスター冒険家と火狸金融が混ざった感じだなw

てごろなんでとってみたらいいとおもうよぉw

そして最後にお茶丸がとってもいいことを言ってくれましたw

おちゃちゃまる

おまご主人様がほんとにすきなんだなw
かわいいやつめww


マジ:コアブレイズだと思ってたぜw

なぎ:そうかな?やっぱ俺ほどグリーンだと余裕かな?ww

らでぃk:がんばっちゃうよぉw まぁテスト週間はいっちゃうけどね^^;

つき:さすがにssはのせれないよwでも確かにBBとかいてりry
スポンサーサイト
2010-05-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

義之引退するなぁー
悲しいだろ
2010-05-13 18:11 | nagi | URL   [ 編集 ]

ふざけんなwwww変な加工したから誤解されただろ(´・ω・`)

2段階ぱねぇ(´・∀・`)俺もほしい・・・戦士やってねーけどな

ブロッコリーおいしい吹いた
2010-05-13 19:12 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

義之さん引退おめ(^∀^)←
2010-05-14 08:23 | 京 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
