
--------(--)
 

久しぶりのレベルアップ&すごいやつ見つけたw

まずはレベルUPw

162れべ

顔があああああ!!

最近オチャ○が目立ちたがりだから困るよ^^;

まぁそれがこいつのいいところなんだけどねw

そして今日14chで姉御開放があったんで逝ってきましたww

姉御開放a~1

やっぱ接近がいると←押しになるんだね^^;

まったく迷惑だなw
行くのに一苦労だぜww

姉御開放b~1

んで遠距離は馬鹿みたいに殺されていくのか;;

んでそれはいいとしよう今日ほんとにすごい人に出会った

その人と僕とを比べようww

ってことでまずは自分の最大のアバを

変体2里組


ちなみに一番右だよぉw

そして今日あったすごい人

その名もネタアバさんw

ネタアバ最高


さぁどっちがかっこいい?

え?もちろん俺だろ?ww

かくせいき!

この拡声器の詳細が知りたい方はxx義之xxに内緒をw



でも男性限定でw

女性にはちょっといいにくい内容なんでw

つき:ごめん俺の下ソードはお前にはわたせんよw

なぎ;いくねwあいつ廃人だしww

らでぃk;君は胸のすばらしさをわかっていないw
     あの重量感と質こそがすべてを支配するんだよw

京k;いまさらいいわけですかぁ??www

ばいおk:君とは話があいそうだwww
2010-05-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめてのエロ今度みてみますね!
2010-05-19 23:22 | ばいお | URL   [ 編集 ]

のせていただき光栄です!!><w                                  義之sの最大のアバぱないwwwこれからも楽しい記事期待してます><w                        
2010-05-20 01:31 | ネタアバ最高 | URL   [ 編集 ]

バイオさんのコメ グッジョブwww
2010-05-20 01:36 | リラ | URL   [ 編集 ]

沖縄にもブロッコリーあったぞ
2010-05-21 17:34 | nagi | URL   [ 編集 ]

下ネタじゃねーか!!!!!w

byわがや
2010-05-21 23:26 | らでぃす | URL   [ 編集 ]

ブログ見てねぇ^w^

http://ameblo.jp/rantouzuki/

これがURLだよぉ
2010-05-22 21:28 | ネタアバ最高 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
