
--------(--)
 

ネタアバの奇跡

今日はネタアバ最強王者決定戦をたやったよぉww

まずはエントリー者

ネタアバ3人

左から顔1 戦争孤児? うんこ女sw

ではそれぞれのアピールw

ネタアバ3人2


おっぱいは反則だよぉwwww

まぁうんこsが一番投票が多かったですww

しゃーないねww

そのあとはわいわい魔獣にいってきましたぁww

わいわい魔獣~1

なんとドロ品は最初にとった人のもん勝ちだそうですww

こりゃタゲとって自分んみ有利にするっきゃないなwww



そういえば今日もSDT忍等むっちゃくろかったよぉwww

忍等ドロ
忍等ドロ2

このほかに魔力盾60%もでましたぁw

黒すぎwww


そして今日最大のイベントはギルド作っちゃいましたw
そのなも~~~

野菜帝国


いやぁ正直名前は相当きにいってますwww

今後とも野菜帝国をよろしくおねがいしますww
ばいおk;いっちゃだめぇww

ネタs:ネタsもブログがんばれww

なぎ:愛知県に発送してくれよいww

らでぃk:わがやネタは大好きですwww

リラ:そこは伏せるべきって注意しなあああ
2010-05-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

アフロなんて古い
今の時代モヒカンだぁー。アバ買ったら勝負しよ!!
2010-05-22 22:46 | nagi | URL   [ 編集 ]

ネタアバさいきょ(yr


そんなことしてたんですかwww


次は勝てるように、がんばってくださいw
2010-05-23 11:07 | らでぃす | URL   [ 編集 ]

次は1位がんばwwww
2010-05-24 01:34 | 白夜 | URL   [ 編集 ]

僕はブロッコリーは嫌いだ、でも義之さんは好きだ。

ってことで相互リンクおねです(`・д・´)
2010-05-25 22:49 | ちび | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
