
--------(--)
 

仮引退っぽい

えっと先日行った模試の結果が思うほどよくなかったので
SDT以外インできなくなりました;;

志望校にもだいぶ近づいてきたのですが
やっぱり受験生ちゃんと歯止めはつけなきゃいけないので

SDT以外はインしないようにきめました;;

まぁ志望校に受かり次第本格的に復帰したいとおもいます

または模試でA判定でた瞬間に即効もどってきますw

まぁ毎日1時間はインする予定なので一応ブログもなんとかやっていこうと思うので

応援おねがいしますw
びゃっくん:十分やんwww

つき:しねってか帰れw

ほりs:インはしますよw
2010-08-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

受験とか見たくないワードを見てしまった(

来年俺もかぁ。こりゃ早いなぁ(´・ω・`)
SDTonlyみたいだけどリアとの両立がんば;w;
2010-08-10 01:24 | 白夜 | URL   [ 編集 ]

きも義之A評価即効とってこい!!
2010-08-12 14:30 | 凪様 | URL   [ 編集 ]

深夜アニメも見ちゃだめだぞ!!

@リンク変えてくれるとうれしいです!!
2010-08-13 18:50 | ちび | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
