
--------(--)
 

久しぶりの更新

さぁインしましたがもう108レベだからいい加減コンチェがつけたい
ってことでSTR28のビスカを購入w

さっそくつけよう・・・

STRが3足りない;;

てことで指輪強化しましたb

2個目のSTR指輪完成

っしゃーw

2個目のSTR指輪完成これでつけれるぜww

あとはコンチェのA100↑あったらもうそれ最終武器でいいかな^^;

まぁがんばってSTR120を目指しますw

ホンネクなんて邪道なもんはいらねぇww
貧乏すぎて買えなくコネがないなんて言えない




まぁおとなしくレベルをあげますかw

銃109

やったぜ
さらにオプションもついてきたww

すばやさ兜

こりゃテンションもあがるわぁwww

さらに・・・

ほーりーs・・・


ほーりーさんなにいってんだぁああ!!

女の子(?)がそんなこと言ってはいけません!!


さらにさらに~~

こんなオプションまでwww

ベビードラゴンのブランコ


久しぶりのインでこんなにいいことが待ってるとはwww

ベビードラゴンのブランコ2


座ってみたかったからかなりうれしいかもw





さらに友達のハイボールから姐御に誘われちゃったりしましたw


ん~初めての遠距離の姐御で立ち回りがわかんねwww

4回も死んでしまったwwwww

銃姐御


教訓・・・卵で地味に上げろ!

銃110
びゃっく:来年覚悟しときw

なぎ:まだBが限界だわwwww

ちび:リンク組みなおしたぞwあと俺は深夜アニメはみねぇwwおきられないw
2010-08-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

受験生www
勉強もがんばれ!!!!
LV上げばっかしてるとA判定とれないぞ~~bb
2010-08-24 01:01 | うつき | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
