
--------(--)
 

戦士制覇してやるぜ

キャラカ使って新キャラ作ってみました

いい加減義之の名前を卒業しようと名前を古典杉浦にしようとしたら

つかわれていた・・・・(。>0<。)ビェェン

ってことでワンピースの46巻くらいのCP9の技名をぱくりましたb

しんきゃら

名前みにくいな^^;

キャラカのせいで3次転職に必要な闇クリが超高かったです

キャラカなんてゆとりなもんがでちまったせいで俺の出費が・・・

DKかHRかまよったけどHRにしました

101.jpg
102.jpg
107.jpg

ところどころぬけてんのはとりわすれました;;

てことでアドコンとりにいざジャクムへ!

アドコン失敗


でたのに~~~(。>0<。)ビェェン

いやこれはもう低スペの自分のpcとpsを恨むしかないな




むしろ木

岩なのか?・・・

根っこはえてるけど・・・
つきささそれ以上言ってみろぶっとばすからなw

はまk強いだろww俺のじゃないけど
2011-03-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

レベ上げはえええ
流石廃人だ
ブロッコリー廃人とはまさにこのこと
2011-03-17 05:32 | うなぽて | URL   [ 編集 ]

そーぷとかえろい
2011-03-17 09:54 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

ACどんまいです;; 
またやってだそうね!!
岩くそわろたwwwwwwwwww
2011-03-17 23:32 | ツラキ | URL   [ 編集 ]

ブロッコリーだけは捨てるな!
2011-03-18 11:25 |  | URL   [ 編集 ]

アドコンないヒーローとか・・・ ぷぷっ
2011-03-18 12:47 | 京都 | URL   [ 編集 ]

やがてそのキャラも緑色のコケが生えるのか・・・
2011-03-21 16:21 | なゆも | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
