FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

A~C~ゲット

ついにやっとアドコンがゲットできたぜぇええ
アドコン1
アドコン2

とりあえず1だけふって狩しますかw

赤い観覧車が楽しみだ

え・・・1じゃ観覧車あかくならないの?

いかんこれは結構萎えるな・・・・

ギルド追放

そしてまさかのギルド追放かよwww

もうしゃれになんねぇっす(。>0<。)ビェェン

まぁ再度ギルドにも入れてもらって
とりあえずレベル上げをw

英雄126


今度こそ赤くなるだろ・・・


ならな・・・い    4でもだめかよ;;


英雄127


そろそろきてくれよ(。>0<。)ビェェン


アドコン3


きた~~~~~

これでやっと安心してブレイズスラッシュ30までふれるぜwww

英雄128


うしブレイズスラッシュが20になったが・・・

マスタリーがない(。>0<。)ビェェン

どっかに安くうっていもんかね^^;

十字旅団副団長


あと一回の強化でついに肩が強化できるぜぇww
はまくん:俺も大好きだぜw

にこちん:流石にそれは・・俺の良心がいたむぜw


笹:あ?
スポンサーサイト
2011-04-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブレイズスラッシュって前のブラン30だよね
どっかにあった気がするから探しておくねー
2011-04-08 10:44 | うなぽて | URL   [ 編集 ]

うんちんぐすたいる
2011-04-10 03:27 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。