
--------(--)
 

青鬼最新verやってみたいなw

なんとあのたけしが顔面格差を卒業したらしいです!

昔のたけし・・
68426.png


最新ver
images.jpg


みんなもひまがあったらやってみてなw



まぁ青鬼はおいといてメイプルの話題へ!

まずは英雄が139レベになりました!

英雄139

がんばってぜ俺!

ツラキ君の贈り物1

おw
なんか届いてるw

3mもあるじゃんww


マスタリーラッシュ


なんだこれw


いらねw


いらねw


ごみを海に捨ててはいけません!!


OP3に変更できるキューブがあるからグレイヴにはってみました!


グレイヴop2

雑魚だな;;


グレイヴop3


2kpかかったぜ;;
ほんとキューブ運ないなww


A12.jpg


一番上がボスダメだったら・・・
最高なのに;;


グレイヴ完成

おおw
これいいんじゃね?w

とりあえずこれで完成!!
2011-04-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

運がいいとしか言いようがねーな
2011-04-27 21:51 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

キューブゲーこわい;ω;
2011-04-28 03:16 | うなぽて | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
