
--------(--)
 

テスト1日目~

ふぅ~やっぱテストはだりぃw
せっかく3次したばっかなのに全然レベルあげれねぇじゃねぇか;;

そんなわけで今日は2レベしかあがらなかったorz

狩場を案山子からD子にかえたけどアイスチャージが1レベルで12秒だったから一々かけなおすのがまじでめんどくせ~~~!!

まぁ2時間くらい狩ったから今日はもういいかなww


ってわけで月の元GO!


未成年2

まぁ適当にしゃべってると未成年ギル長のバイオ君登場!!

しかも第一声が誰だこのアフロ・・・


文句があるならカリスマ美容師に言ってくれや!!!


まぁこのときになんとなしぼkがブログをやっていることが発覚!!

早速リンクしてもらいました~  皆見てねw

その後はフリマを巡回・・・

なんと・・・

あの・・・

噂の・・・

ホンテネック

ホンテネック発見www

しかも1回卵はりついただけで700mとか・・・

高いなあlwwwww

2009-10-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

俺のブログはいずれ超有名になる!!

そいつと友達な君は勝ち組wwwwwwww


ごめ 調子のった=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ
2009-10-14 03:52 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

調子に乗ったら駄目だよ。有名になるのは俺b

2009-10-15 02:55 | なしぼ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
