
--------(--)
 

アフロスト~リ~

今日は楓中のアフロの人と熱く語り合ったぜww


20091021010239f00[1]

叫んだらこんなに内緒が   ハッハハ

アフロ講義2

アフロを支持してくれる人がこんなにいるなんて感動だ~!!

このあとも色々内緒きたけど  だんだんアフロの悪口に・・・orz

これは全サバのアフロのために俺が人肌ぬぐぜww

アフロ講義3

そしたらこんな意見もwwww

アフロ講義4


ここで一気にテンションが上がる拡声器がww

アフロ講義6


アフロと書いて仲間 www


最高の名言だwww


アフロ講義7


これからもアフロでやってこうと元気づけられた一日だったな・・・






たぶん・・・
2009-10-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たぶんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ一生アフロで頑張ってくださいよ
そのうちブログ名も変えちゃってくださいよ(*ノωノ)
2009-10-21 01:26 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
