スポンサーサイト

--------(--)
 

ジャクムに振り替え

今日は初めて振り替えをやってみたぜb

AP振り替えの書がなかったから直接HPにふってまた今度MPから直すって方法にしたけどやっぱ火力が直すまで低くなるってのはちょっと痛いね^^;

ってことで今日は2レベ上がったのでまずは10回分ふってみたwwすると・・・

経験チ

な・な・な・なんと7kを越えてしまったwwwww

やっべぇ テンションまじであがったぜぇww


しかもMTSみたら氷の杖が1kpで売れてたのでこれで2回分振り返れるぜw


振り替え

まずはAP振り替えの書かって!


振り替え2


MPをへらしてSTRに振るっとww

まぁ今回は2回だったけど最終目標100回はやりたいな~~


まぁ振り替えも終わったしジャクムでも行くかなw


ジャクム

やっべ久しぶりのジャクムで緊張してきた~~

まぁ腕だけだけどねw

ジャクム2


ってか何気にステあいつ左腕の一番上ルートとるだろ一人でずっとなぐってやがる;;


俺もファイアチャージを駆使して攻撃してみるけどやっぱブレスト使えないと全然駄目だなww


んで最後の一本w


ジャクム3


ふ~おわったぁw


経験地はぁ 

経験チ

                          


経験チ2


腕だけで43%とかまじでうめ~~wwww


くせになりそうだなww




おまけ~~~~

拡声器


流石俺と月一緒のことを考えるとはあいつもなかなかだなwww





コメ  返し


月: 俺はまだ!廃人じゃねぇ
スポンサーサイト
2009-10-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

腕だけであんなに上がるなんて義之のレベルの低さに(

それともうお前は廃人だよw
俺弓できたらうひひ(*ノωノ)
2009-10-24 03:00 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

廃人がふたり…
2009-10-24 11:14 | Lmitator | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
