
--------(--)
 

ガシャ35回!

やっぱドラム欲しい!

ってことでまた35回やってみました~


はぁ・・・振りなおしもせずに何やってんだか・・・・

きのじん

とりあえずギルドの人が応援にきてくれた~w


これで何もでなかったら気まずいからいじでもださんとなb



最初の緑拡声器・・・・



・・・


・・





帯書!


帯書かい!!!

まぁしゃーない;;



次(最後の緑拡声器



ドラム


流石俺b

これで ドラム キーボード ギター



ゲットしたからもうガシャはいいやぁw



そういえばシグナスの騎士団が実装されたけど実際どんな感じなんだろ・・・



しグナス


こんな感じのやつらなのか・・・・





シグナスやってる人すいません;;






ちなみに晒し板で・・・

こんなの発見!!


ふくろう



俺もはたから見たらこんな風に見えるのかな?::

2009-11-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりwww

インフルもう少しで治るから待ってろ(≧∇≦)b
2009-11-20 14:45 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

シグナス実写wwwww参りましたwwwwwwwwwwwwww

ストライカーの人とかおっさんじゃん(´Д⊂ヽ

2009-11-21 09:10 | しょな | URL   [ 編集 ]

ふくろうの画像うけたwwww
2009-11-23 13:30 | 満腹 | URL   [ 編集 ]

はじめまして

デモでブログコメントかいてます。
フクロウ画像、うけました。

、、、俺ら。。。フクロウだっ@@
2009-12-01 11:13 | ガンバ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
