
--------(--)
 

テスト週間開始!

テンス週間中もインしようか迷ったけどサッカー部顧問が・・・


顧問:義之(偽名)お前今度のテストで赤点とったらこれからずっと部活始まる前に学校の外周3周走らせるぞ!!!


義之:え!・・・・・


義之:他の2年生は?


顧問:1年生はともかく中間テストで赤点とったのは2年でお前だけだ!!


顧問:お前は2年生としての自覚がたりん!


顧問:だいたいなぁ・・・・・



こんな感じで2時間くらい説教くらいました^^;


ってことで週間中はインできません;;


ではまたテストあけに・・!!
2009-11-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

テンス週間wwwwwwwwwww

しかも何自分の恥ずかしいところを言ってんだww
あほか
2009-11-26 17:42 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

どうりで最近INしないのかw

まってるぞwヨッシー!
2009-11-30 09:54 | ばいお | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
