
--------(--)
 

アババ・・が

インした瞬間アバが・・・
アバ切れ
だが今はアバを買えない・・・
装備最強にしてからじゃないとなb
ってことでとりあえず緑ピラテが売れた1500pでザクチケとペット復活させてイエペぺへ~
ザク
やっぱ夜のほうがSDTと重なるからいいのかな?
ちょうどイエペぺは素早さの書(鎧・下)もでるから途中強化のピラテにもいいしなb

20分位狩ってるってこんなドロップが・・・

雷シュリ

初めて雷シュリドロップ  イエイb

んでこれを早速月笹こと暇寝が2mで買ってくれましたぁ
今だいたい1000pは37~40mだから
@38mはかせがないとなb

ドロップした装備も売ったら今日の儲けは5mかな
@はザくとペットのお年玉で8mかぁ

まぁ細かい計算はおいといて今日の強化はぁ ←駄洒落じゃないからね^^;

軍手つくりまぁあ

ってことで早速1枚目・・・
闇った・・・
あまりのショックにssとり忘れた。。。

まぁ気を取り直して2個め

・・・・

2連した・・
軍手

個人的には@もう一枚30%張りたいけど金がないからなぁ

まぁこれは保留にしておこう!
2010-01-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

だから会った時アバつけてなかったのかww

強化楽しいけど俺今日?破産したからもう嫌い!!
2010-01-12 04:22 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

2連おめ!

まぁ
30%5連=0.243%だけど

よっしーとか神同等だからさ
0%も100%も変わんねぇよな

強化頑張れ
2010-01-12 23:24 | Lmitator | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
