
--------(--)
 

142レベルでも141のss撮りわすれちゃった

やっとパラも142レベルになったぜぇいw
えっとぉ141のssは義之の都合上撮れられませんでした・・・・
142レベ
ふぅやっと142かぁw
スタンスの時間も70秒に増えたしやっと実用的になったぞっぉw

ってことでとっとと後悔をクリアさせようと神殿へGO!!
後悔4

はまぁkが手伝ってくれたから999体なんて楽勝だぜbb

ってことでリリノーフ?だっけ
まぁそんなような名前のやつに挑戦!!

しようとしたけど中々わかないなぁ・・・
まぁ気長に待つか^^:

ってか今思ったら今日時間の欠片4個もドロップしてたww

またたまったらリバースグレイバーでも挑戦してみるかなwww

なんだかんだでリリノーフ?出現!!

リリノーフ

やっぱ弱点あるといいねぇww

これがパラディンの醍醐味と言っても過言じゃないなぁwww

リリノーフ2

まぁ俺にかかればリリノーフなんて楽勝www

まぁ明日から忘却に進むためにクエやるかなって・・・・

変な薬

え・・・
殺されるのか;;
まぁ幸い経験地は減らないみたいだけどww
だからまぁいっか^^:

これで明日から忘却に行けるぜぇ!!

ってことでギルドでビシャスへ!!

ギルビサ

今こそ成長したスタンスの力を見せる時だぜ!!

これによって俺がルートは間違えないなwww
ハッハッ八

ギルビサ2

戦士だからこそできるちょっとしたファントムのハメ技だなスタンスはwww

ギルビサ3

ん~やっぱそう簡単に混沌は拝ませてもらえないかぁ・・・

まぁ次回に期待だなww
では今回はこれでぇ!!!
2010-01-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リリーノフとか斬りでpc重い時代に殺されまくったわw
しかも遠いという・・・(´・ω・`)

またビシャス行こうな!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2010-01-27 00:01 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

リーリノフか…
なんか出たかな?

俺しんどるww
次がんばろう!
2010-01-27 01:03 | マジ | URL   [ 編集 ]

うふh、忘却うふふ

とうとう来たねうふふふ

また一緒に頑張ろうね愛してる///てへへっはむっ
2010-01-27 07:18 | Lmitator | URL   [ 編集 ]

ビシャいいな。
おれっも投げで行けると思ったのにさ。
かなしいじぇ。
よっしーいちど俺っちのブログ…。
どれと、このブログでも公開してほしいの
2010-01-27 17:18 | まさっち | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
