fc2ブログ

ボス攻略 ビシャス偏

ビシャスvs義之

HP/MP 23.000.000/2000000

EXP745000

基本スタンスを使い一番左の浮き島で戦います

まぁ基本ずっと叩いていればおkですw

一応上段で戦う場合HP8k↑を推奨します

下段は4kあればいいですまぁこれは戦士なら全然おkですね^^:

t01480177_0148017710214982118.jpg

ちなみに8kくらうというのは浮き島の上にいるこのバクダンです
基本上にいるやつらは動きません

したにいつやつはちょこまか動いてうっとうしいですが4kしかくらわないので問題ないでしょう



ファントム

ビシャスを倒したらこんなやつが召還されます
名前はファントムプラト

HP/MP 1.590.000/80  

EXP 1212500

ひたすらブレストこれで終わりw

スポンサーサイト



2010-02-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど(´・ω・`)

斬り、投げ、弓の俺には全く参考にならなかったぜww

でも

こういうのって便利だよな・・・俺もジャクム忍耐の攻略をここに書こう・・・

①勢いでやれば俺はできる
②慣れ

ok 長いコメント終了wwwwwwwww
2010-02-06 01:15 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

お酒のみすぎないよーにっ

色付きの文字太字の文びしゃすかぁ…
ぜんぜんいってないぬ('
jkmとホンテにいける
僕は幸せなのか?(pq)
まあリラcがさみしがってるから
はやくかえってきなさい!
2010-02-07 01:53 | まゆたん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード