fc2ブログ

ジャクム重かったぞぉ!!

今日は4時からジャクムに行きました
入試休みのテスト週間なのになにしてんだか・・・^^:
まぁそんなことはどうでもいいんだぁあ!!!

ジャクムメンバー

これが今回のメンバーだぁあ!!
接近俺だけというなんともいい戦いになりそうだ!

ってことでLet'sジャクム
ジャクム腕A

今回はギル員が4人もいますねぇww
まぁ1人スキル枠だけどね^^:

でもやっぱSEありだと暇寝にすら勝てない気がしてしまうなぁ
レベル差33もあるのに^^;

まぁSEの効果は一応俺にもあるんだけどね^^;

ジャクム第一段階A

さすがにSEと投げ3人いれば腕なんてあっというまだよな^^;

まぁ俺もルートとれるようにがんばりますかww
本体にはいったら
え?これまじで1PT?的な勢いでジャクムのHPへったなぁww

まぁ俺のおかげ?
すいません調子にのりました;;

ジャクム第三段階A

でもセング禁止だったから第三段階の雑魚処理はほんと大変だったなぁww
まぁ重い人もいるんだしあんまり勝手な行動はダメだね^^:

ジャクムドロップ

やったねジャクムの兜でたぞぉw
こりゃうまうまだなぁww



今回のジャクムの動画撮っちゃいましたよければみてってくださいねぇw

スポンサーサイト



2010-02-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

え、うらやましいんですけど・・・
まぁ聖が120になったらスキル枠でいれてっちょ
2010-02-19 03:36 | まんぽこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード