
--------(--)
 

テスト前夜祭

はぁ明日からついにテストが始まってしまう・・・・

200人中70番以内じゃなきゃ坊主にされてしまう:;
ってことで今日はずっと露天キャラでホンスタ売ってました^^:

露天キャラ

まぁ9時くらいに勉強もちょっと休憩してどのくらい売れてるかなぁ?
ってみてみると・・・・

売り上げ


おおww
2セットもうれてるぜぇwww(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

まぁその後はわれらがギル長暇寝とチャットして終わりましたよ^^:

そんなキャラ

そんなキャラとはなんだそんなキャラとは!!
言っておくがなこのキャラだって俺の大事な仲間だ!!

つい感情的になっちまったぜ^^:

まぁギル長暇寝はナルシストだからな・・・

ナルシスト

まじ冗談は顔だけにしてほしいよ^^;

これだからナルシストはww



おまけ

今日は今うわさのハワイアンバーガーを食べましたwww

ハワイアンばーがー

正直相当おいしかったよぉwww
まぁセットで780円とかなり高かったけどね^^:




ちなみにブログランキングが251→190位になってました
これも皆様のおかげですこれからも温かい目で見守ってくださいね
2010-02-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ちょぉーうまそーじゃん
2010-02-22 23:02 | nagi | URL   [ 編集 ]

ちょwwwww
何あの内緒ちゃっかりss撮ってんのwwwww

ハワイアンバーガー・・・

見た目恐竜の肌みたいなパン使ってるんだな(´・ω・`)
2010-02-23 02:22 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
