スポンサーサイト

--------(--)
 

テスト1日目ぇ

やっとテスト1日目終了

はぁまじでだるかったw
特に英語これはヤヴァイねww
赤点じゃないといいけど・・・^^:

まぁそんなことはおいといてメイポの話を・・・

まずは勉強の休憩時間にソロビシャスをやりましたぁ~~

人誘っちゃうとつい話しちゃって時間かかっちゃうからテスト中は我慢;;
びさそろ

大体たこ焼き2個と半分だったから13分くらいかな?
まぁグレイヴに変えてからはすいすいさぁww

でもやっぱ聖魔いないと上の爆弾がちょっと心配だね^^;
フリーズとかしたら一発で逝きそう

まぁソロ(サクなし)の経験地はこんなもんでした・・・

経験地

薬代からしたらこれだけだったら確実に赤字だなww

まぁそんなこんなでファントムへ!!
ファンソロ

これに関しては特に気おつけることもないなww

そして撃破ああぁあああ

ふぁんそろ撃破

いまさらだけどなんか可愛いな

ちなみに経験はこんくらい・・・
ふぁんそろ経験地

まぁサクないから実感はあんまわかないけどね^^:
ちなみに混沌の書を期待したドロ品はぁあああ・・・・

ソロドロ品


なんにもでませんでしたぁww


ところで明日のメンテナンスでトリュフチョコが終わるというをきいて
トリュフチョコを買いだめしましたぁ!

てか最近のトリュフチョコは高いんだねぇ^^:

まずは元金
元金

78m弱ですね^^:
ネオス上の強化で破産してからもちょくちょくためたからなぁww

んでトリュフ100個狩った後の残金は!!
ざんきn

まぁ期待させといてそんなに変わらないけど61mだね^^:

あと明日のメンテに備えて露天を買いました

メイド露天

明日もテストだし早く帰ってこれるからがんばって2-16のフリマとるぞぉお
スポンサーサイト
2010-02-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

義之坊主になってくれることを信じています!!

あー

トリュフ買いだめするの忘れたわww
2010-02-24 04:32 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

露店さえあれば・・・露店さえあればあああ

1-1余裕で撮れちゃうんです・・・^^;

あれば の話だけど

ないんだよねーー

よっしーにビシャスタイム勝つぞー!(
2010-02-24 08:44 | Lmitator | URL   [ 編集 ]

ブログにコメント(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
ルートねぇー。
そこまで早くLV上がる気配ありませんわw=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ
つよくなったらビシャスで勝負だ!!!
BOSSっていいね。
なんかさそってねw
2010-02-24 21:35 | まさっち | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
