
--------(--)
 

デュナス&リバースグレイバーリベンジ

まずはリバースグレイバーのリベンジだぁ!!
今回はりつける宝石は・・・

上級ガーネット 前回とかわらず命中狙い

上級アクアマリン 前回と同じくジャンプ(常時ヘイスト)

最後は素早さクリを闇クリに変更 何がおこるかわかんねぇww

リバグレA

ではレッツ製作~~

・・・・


リバグレB

DEXもSTRも下がってるのにアおじ良品とかwwww


なんてこったww

んじゃまずは30%を一枚ペタペタ!!

そして恒例

はいわかってましたよぉ

だって恒例ですからね^^:

リバースグレイバーはリベンジ達成ならずかぁ・・

つぎこそはぁあああ!!

んで次はデュナスへのリベンジだwww

ってことでまずは参加っとw
デュナスリベンジメンバー

そしてここで我らがヒーローハイボールの登場だぁww

久しぶりにインしてもらって早速のお願いだけど引き受けてもらったよww

相変わらず器の広い人だww


そしてこれが今回のメンバー
デュナスリベンジメンバー2

なに?聖魔がいないって?? ハンデだよw


ってことでレッツデュナス!!

デュナスリベンジ

やっぱりハイボールがいるとはいえ悪戦苦闘だなww

んでもやっぱりグレイバーは失敗に終わったんだからデュナスはねぇ
成功したいっしょww

リベンジ達成


まぁまぁ余裕でしたけど何か??


リベンジ達成(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

よしこれで安心して骨を狩れるww

ってことでレベルUPww
153.jpg

うしこれでやっとセングあげれるぜぇい
こうなったパラディンはもう手をつけられないぞぉww

ほーりーc:リンク完了したぜぇいw

月:ネタばれ禁止だwww
2010-02-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

りんくありがとおっおb
おやすみなさい~☆

明日かあさってには
神獣ちぇあを
僕がもってるはず//
2010-03-01 01:12 | まゆたん | URL   [ 編集 ]

また言うけど
日ごろの行いがあれだからだよ
2010-03-01 07:17 | nagi | URL   [ 編集 ]

だから今回は1発闇になるって言ったのに(´・ω・`)人の話はよく聞こうね!

よく見たらデュナスラストキルおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

俺の投げはトウキョウ行けないんだろうなぁwww
2010-03-01 12:50 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
