スポンサーサイト

--------(--)
 

トウキョウ上空はだるい!

やっぱり部活では外周を走らされました・・・
ではメイポの話題へ

ではでは上空に行けるようになったのでさっそく行ってみよう!!
上空A

えっとぉクエストはぁ・・・またわけのわからないSETを集めろ・・・
ふざけんな!!

お台場でどんだけ苦労したと思ってんだ!!

いやまじでもう心が折れそう;;

まぁ一応倒しまくったけどやっぱ全然でねぇ・・・

でも代わりにこんなものが・・・
上空B

トウキョウマップにて初めてのカードだぁ!!

ちなみにこのあとギル員のマジシャンに欠片を破格で買いましたぁ!!

激安欠片

ギル員だし名前隠さなくてもいいよね?
まぁそれはさておき500kはまじでやすいwwww/span>

この一個で4連敗のリバースグレイバーが成功になるかがかかっているといっても過言ではないぞぉ!!

まぁそのあとは甲冑でもわいてるかなぁ?

っていう軽い気持ちで楓城探索

軽い気持ちで行かないとでなかった時萎えるから・・

やっぱここでも現れず
代わりにこんなものが・・・

甲冑めぐりカード

はいまたしてもカードですねぇ
できれば忍等が良かった!!

まぁ結局甲冑もわかないまま
今回は連合ビシャスへ!!

連合びさ

今回は創平とルート勝負できそうだなぁww
暇寝?だれそれ?あぁギル長か・・・

まぁたぶんルートはとれたかな?
正直微妙なところです!

連合びさ2
まぁ今回もやっぱり混沌は出ませんでしたぁ!!
なぎ
ほーりーc
はまーk

俺は仮病じゃねえええええ
スポンサーサイト
2010-03-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

連合ビシャス楽しそうですねw
うちの連合は・・・オレのギル以外はほぼ壊滅的なんで行くとしても【ギルド】ビシャスになってしまいますww

p.s.コメント拝見しました!
リンク&友おっけーです(`・ω・´)ゞ

リンクの方ははっておくので義之さんの方でもお願いしますねw
友は枠空けておくんでよろしければ送ってください!
2010-03-05 14:34 | 白夜 | URL   [ 編集 ]

にゃっぴー!
りらcとギルに
人募集するか相談中です('
2010-03-05 17:14 | ほりぃ | URL   [ 編集 ]

だから、無断で休むからいk・・・おっと

ビシャスソロばかりだ!

グルで良いところ
早い

ソロで良いところ
アイテムうひひ
2010-03-06 10:37 | Lmitator | URL   [ 編集 ]

おれも80なったからビシャいけるぜーー
2010-03-06 21:25 | nagi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
