
--------(--)
 

久しぶりのベルガ

とりあえず朝は雨降ってたのに部活がありました^^:
なんでやねんΣ( ̄ε ̄;|||・・・

ってことでメイポの話題へ!

まずは上空でクエを進めていても全然ドロップしないんで拡声器をみたらベルガに戦闘員募集

なにぃ??
気分転換に行かねばww

ってことでレッツベルガ
久々のベルガ1段階
なんと英雄のコマがありますねぇwww

こりゃうれしいww
ってことで第二段階!!

久々ベルガ2段階

分かりづらいかも知れないけど右手のガとリングがなくなってますww

まぁ5分くらいで第二段階も終了!!

久々ベルガ第三段階

もっと分かりづらいけど次は左手^^:

正直最初はえ?どこが変わったのって思ったけどね^^;

合計15分くらいで終了!!

久々ベルガ爆発
久々ベルガ爆発2
これがベルガの最後だww
ってことでクリア!!
久々ベルガクリア

そのあとはのり君と骨に行きましたよww

やっぱ聖魔と狩るとおいしいなぁwww

Σ( ̄ε ̄;|||・・・なんで?・・・・

のりK死亡
なんでだあああああ????
なんで死んでしまったんだ;;
悲しいぞ!!

まぁのり君の手伝いもあって無事154レベルになれましたぁ!!


154.jpg

白s:ブログリンクありがとぉこれからもよろしくねぇww

ほーりーc:それ俺の記事に関係なくね?ギル員はたくさんのがいいと思うよww

ハマー;今日13分でソロできたぞ勿論たこだぞww

なぎ:今度一緒に行こうなww
2010-03-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ俺もベルガとかいけるようにHP多い職やろかな(´・ω・`)
2010-03-07 10:44 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
