
--------(--)
 

リバースグレイバー

文字色今日はぁ5個目のリバースグレイバーのチャレンジ!!

イエーイ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
5個目

まずは30%一枚目ぇ!

5個目2

おおwww 成功www

久しぶりの30%成功ww

ここはもう安置で60%べた張りで^^:
もう一枚30%期待していた方すいません;;

流石に5回目なのでそろそろ成功させたいんで・・・

ってことで60%いちまいめぇ!!

5個目3

ありゃりゃ・・・
残念気を取り直して2かいめぇ!!


失敗・・・

3かいめぇ

失敗・・・

最後・・・


やっと成功こりゃ全然だめだww

ってことはまた失敗か^-^


5個目4

ここは成長に期待!!

ってことで一回目レベルUP!!!

5個目5

STRとジャンプがあがったぞぉww

STTRはいいけどできればDEXか命中があがってほしかったなぁ^^:



ちなみに今日神獣チェアゲットしましたぁ(*TーT)bグッ!
しんじゅうちぇあ

画面でかすぎたww

まぁ実はホーリーcのでしたぁ
月:結局振り替えしなきゃ意味ないぞ^^:
2010-03-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わらけてくるわ!!
2010-03-07 23:44 | nagi | URL   [ 編集 ]

これも全部日頃の行いだな(´★ω★`)b

まさか3連失敗するとはまじ笑ったわ( ´艸`)ムププ
2010-03-08 00:57 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

むー、靴強化できていいなぁ(´・ω・`)
こっち移動しか強化できない。・゜・(/Д`)・゜・
2010-03-09 21:58 | 白夜 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
