
--------(--)
 

四捨五入で160だぁ!

今日は靴のレベルUP兼自分のレベルUPを目指して
骨へひたすらこもりましたよww

ってことでまずは自分のUP
155.jpg
これで四捨五入すれば俺も160代だぁww

すいませんまだまだ先が長いのにでしゃばりました^^;

んで靴のレベルUPはこれです・・・・
リバグレ3LV

弱いのは分かってるでもいわないでぇえ;;
まぁ正直最初の30%が成功したことに全部運気を持ってかれましたね^^;

強化も中途は派レベルUPも中途半端・・・
まぁこんな靴ですがこれから俺の相棒ですねwww

んで今日はギルドインの満腹こと極が100レベルになったので
イベントとしてギルドビシャスをやりましたぁww

まずは一回目!
ギルビシャ1回目A

と言っても4人しか集まらなかったけどね^^:

楽しければ問題ないのですよwww

今日のメンバーに4次が俺しかいなかったのは内緒!!

ギルビシャ一回目B
あれ?皆は?

みてのとおり3次組みは全滅です!!

ギルビシャ一回目C

まぁ毎度のごとく混沌の書はでませんね^^:

では2回目!
ギルビシャ2回目A

2回目はギル長暇寝がきてくれましたか
注(ただ転売師です

んではスタート!
ギルビシャ2回目B

またしんでしまったのかぁあああ!!

まぁもうひとりの3次アランの凪は生き残ったからうまうまだったのかな?



おまけ
今日フリマを歩いていると・・・

ハイパー筋肉増強剤

ハイパー筋肉増強剤

なんだこりゃwww

正直ネくソンも受け狙いで作りましたねww

あと今日なんと俺のブログをみてくれているという人にあいました

なんか自分のブログがみられてると思うとちょっとうれしくなりますねw

これからも更新がんばるんでよろしくお願いします!

ほーりーc:俺もそんなレベルになりたいよww

創平: トウキョウ一緒に行ってボスやろうぜww
2010-03-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメ1位余裕でもらったああああああああ=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

違うw
英雄に向けての資金集めしてるだけだからね(´・ω・`)

てゆーかギル長とか嬉しいんだけどwww

俺もうマッチョだから最後のハイパー(ryいらないね★ミ
2010-03-11 00:41 | 月笹 | URL   [ 編集 ]

グレイバー8-8とか結構よくね?w
LVあげやがって。。。抜かすのがめんどうになったじゃないか^p^
2010-03-11 03:07 | 犀川 | URL   [ 編集 ]

160(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

たしかハイp(ry って地球防衛軍に売ってるんだっけ??


あ、あと前の公園クエの記事
ぁきんたぁs2年前に同じギルで一緒だったから懐かしかったww
2010-03-11 04:17 | 白夜 | URL   [ 編集 ]

プラントンに攻撃あたんなくて
吸えなかったんだ!!
2010-03-11 23:27 | nagi | URL   [ 編集 ]

今日はベルガ&友録ありがとーーーー!
リベンジ戦、またやろうね^^

これからも∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ
2010-03-11 23:43 | じゅぴたぁ(._・)ノ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
