スポンサーサイト

--------(--)
 

ベルガの汚名返上でデュナスを!!

まぁBOSSの前に今日は全然レベルが上がらなかったけど
ギル員の満腹まぁ名前だしていいよね??2倍を無料提供してくれたので骨に行ってみようと思います!!

155骨狩り~1

久々にレベルUP以外の骨のss撮ったなぁww

まぁ4倍があるとはいえここまで来るとレベル上がるのは中々遅いなぁ^^;
やっぱセング先上げじゃなかったのが痛いかったか・・・

その後は友達からホンスタの転売ってまだやってる??

っと聞かれたので在庫に残っているのだけで申し訳ないけど売っちゃいましたw

ホンスタ転売

この前のパッチでメンテがありすぎてホンスタ店やめっちゃったんだよなぁ・・・

そんな中でもやってることを覚えてくれてた友達がいるのに感謝ですね^^:

そして今日は先日のベルガでの反省を生かしデュナスに挑戦!!


デュナメン

みなさんつよいですねぇ・・
足を引っ張らないようにがんばります!

ちなみにデュナスはトウキョウのボスでは珍しく弱点がないので聖チャージで攻めようと思います!

デュナ

まぁ硬いのか俺の火力が低いのかは皆様のご想像に任せます!

そして先日の反省をいかせたのかなんとかクリア!!
デュナ (1)

26分でなんとかクリア
やっぱりトウキョウってのはメインは戦士なんですねぇ^^;

遠距離sだとやっぱ反射はきつそうです・・・


月:自覚してるけどきもいっていわないでえええ

創平:このアフロは調子にのっているんじゃない俺のシンボルだ!!

白s:君だけだよ優しいのはあとは俺の敵だ!

なぎ:そこまでいうか?・・・・
スポンサーサイト
2010-03-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

1げと!!!

楓一優しいアフロさんだ!^^←

ホンスタ転売かぁぁ

俺もやろうかな!w
2010-03-13 03:53 | 京 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
