
--------(--)
 

ついにあのマスタリーブックが・・・

いやぁ今日の雨すごかったですねぇ^^;
雨降ってるのに部活やるとかサッカー部おかしいんじゃね?

ってことでメイポの話題へ!!

今日インしてすぐに宅配が届きましたぁ・・

何かな??

暇寝らいしゅり

あぁそういえば雷シュリかしてたなぁw
いやぁ懐かしいwww

まぁギル長暇寝もたくさん手裏剣がそろったってことかな??

最近部活でイン時間がすくなくて1時間くらいしか狩れないんですよねぇww

でもその積み重ねが大事ですねb

まぁそんなこんなでサクが終わり
ギル員のかたからふくろうを買いました!!

ここでセングチュアリ20を買って狩り効率を一揆にUPしたいなぁ・・

なんて思っちゃったりする年頃なんですよw

まぁまずは検索・・・・

一番やすいのが55555メルで2番目に高いのが30mってどういうことぉΣ( ̄ε ̄;|||・・・

まぁ一発で成功できれば問題ないさぁww
セングチュアリ20

最近公園クエで惨敗してるからこういうときくらいうまく言ってくれよ・・・

3・・・・・

2・・・

1・

セング20

やったぁあああ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

これぞまさに日ごろの行えがいいんだなwww

まぁテンションがあがったところで久しぶりのピラミッドへ・・・!!

カンスト~1

カンスト『1999999』でちゃったよぉwwww
こりゃテンションあがりまくりだなあwwww


まぁ最後に混沌なんてでたらもう死ぬほどうれしいねww

両手剣60%


まぁ何もでないよりましだよね??

ではまた今度 ノシ~~~

マジ:だよなぁww残像かっこいいww

月:なにいってんだww残像かっこううぞww

なぎ: もはや悪口・・・・
2010-03-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

セングおめw
2010-03-16 04:13 | 犀川 | URL   [ 編集 ]

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
よっしーは本当にすごいな。
ブログ記事かいたからさ、
みてね

あまりいいことじゃないから…。
2010-03-16 13:33 | まさっち | URL   [ 編集 ]

雷シュリ忘れてたんだから持ち逃げすればよかったのに>暇寝


200kですね。2mも出ませんよw
成功おめ(棒で撲殺したときくらい感情を込めて
2010-03-16 15:50 | マジ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
