スポンサーサイト

--------(--)
 

156レベル

今日はなんと赤点『追認考査』対象者の発表がありましたぁ・・・
3学期末テストは大丈夫だったけど一学期で赤点とtっちゃったからなぁ・・

さて結果は・・・

まぁじらしてもしょうがないんでいいます!

余裕でセーフですよぉw

まぁ提出物だしてるからですかね?

ってことでメイポの話題へ!

まずは今日久しぶりにグリ狩りをしましたぁ!!

やっぱソロより楽しいし効率もでるからうれしいですねw

そしてやっとレベルUP  イエィ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

156.jpg

レベル上がる瞬間にあわてて撮ったから変な風になったのは秘密だw

これでやっと先日成功したマスタリー
セングがふれるようになりましたよw

スキルレベル11で再使用待機時間は・・・・

何秒だっけ?

まぁ忘れてしまった・・・

ごめんなさい  また明日見ておきます;;

まぁレベルも上がったのでヘネで少し遊びましたよ!

第一回ケーキとアフロは相性があうのかぁ??

↑意味わからないので気にしないで下さい・・・

ケーキ頭~1

まぁ正直にいうとキモイですね^^:

まぁ時間も9時20分と中途半端なんでトウキョウ上空クエでも進めたいと思います

上空30分~1

まぁわかってたけどやっぱでないよねぇ~~

最後に177BSとビシャスにいきましたぁ!!

ほーりーcとビサ~1

注!177レベルです

大事なので2回言います177レベルです

まぁmh30のおかげでソロ10分かな?そんくらいで終わりましたぁ!!
創平: ありがとぉ 失敗したら30mそんしてたぜwww

魔裟斗:いつでもこっちにきなb

マジ:細かいことはきにするなb
スポンサーサイト
2010-03-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

聖だってMGきれって
もんがあるんだよううううううう

死ぬときは死ぬんだから!
んでもって
Aレイでたから
いまのうちは悔しくないっ!
2010-03-17 02:05 | ほりぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
楓サーバーで活動する160パラディンで~す 

最近キャラ変えまくってやっとこのキャラに定着する予定ですw

趣味はサッカーと麻雀

元メイン151斬り

サブ  122氷魔 

リンク基本フリーです でも書き込んでってねw

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング
押さないと帰っちゃだめだよぉ!!
IAOCKBMFJLAKJPPBHLGLHHEGNKDNDOEBBDBFDODJAGNCEJHKJCNDAALMIHGLIFBGNCOGLKMGMNHPKDGGGJPLJHGCOKIEJPNG[1]_convert_20100221125246"
↑押すとなんかもらえるかも??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
